カニの脚 巨大

かに本舗のバルダイ種の大きさに驚かされる

 

親戚の就職祝いとしてカニを贈る事にしたのですが、ある程度は高級感のあるカニを贈りたいと考えて、かに本舗で良いものが無いか探していました。

 

 

その時に驚かされたのが、最高級バルダイ種と呼ばれるカニの脚が、今まで見た事も無いぐらい大きかったという事です。

 

 

こんなに脚が大きいカニがあったのかと驚いているうちに、このカニを親戚に贈るだけでなく、自分でも試しに食べてみたくなってきました。

 

 

そして最高級バルダイ種のカニを購入してみたのですが、小さい鍋に入りきるか心配になるぐらいの大きさで、そのカニの脚を見ているだけで感動すら覚えられます。

 

 

かに本舗で販売されている商品の中でも、トップクラスの人気を誇っているらしく、見た目のインパクトの大きさも人気の理由だろうと感じられました。

 

 

高級料亭でも使われているカニらしく、ただ脚のサイズが大きいだけでなく、弾力のある身の歯応えが素晴らしいです。

 

 

社長自ら現地で買い付けを行って、特に品質が良いカニを販売してくれているのも、この店で買い物をして良かったと思える点です。

 

 

食べやすいように丁寧にカットされているおかげで、カニを贈った相手にストレスを感じさせずに済むのは、とてもありがたいと感じています。

 

 
inserted by FC2 system