かに本舗 口コミ

かに本舗でお歳暮を選んで送りました

 

お歳暮の時期になり、毎年お歳暮を贈る時に利用をしているお店が閉店していることに気付きました。

 

 

ネットショップだったのでメールが来ていることにも気付かず、これから何処で注文をしようかとあれこれ探した結果辿り着いたのがかに本舗でした。

 

 

贈る相手はカニが好きで、時折家族とカニの食べ放題に出かけては無心にカニの身をほじくって食べていると話すくらいで、出張で一緒に出かける時は大抵駅弁でカニの身を解したものが上に乗っているちらし寿司を食べています。

 

 

かに本舗のカニは申し分ないほど大きなものですし、値段もわりとリーズナブルです。

 

 

希少な種類の一番人気がある部分だけを仕入れたものもあり、大きさも8Lから7Lと見たこともないような大きさだったのでこれを注文してお歳暮に贈りました。

 

 

後日、お歳暮が届いたようで御礼を言われましたが本当に嬉しそうで、逆にこっちが少し引いてしまったくらいです。

 

 

最初は大きなカニが届いたことで驚いたらしいのですが、その日の夜はカニをボイルして食べたとかで家族でも一回では食べきれない量だったとご満悦でした。

 

 

味は最高に美味しいと言ってもらえ、贈った方としても良かったと思っています。

 

 

美味しさについて熱を入れて語ってくれるので、こちらも食べたくなり、今度は我が家用に注文をしようと思います。

 

 
inserted by FC2 system